ひとりごと

一人で勝手に語りたいこと。

床田、完投勝利!

貴重な貴重な1勝

本当におめでとう!!

そして、ありがとう!!



今期のカープ、

濃い暗雲が立ち込めてて

重苦しい空気が漂っている中、

更には投手陣の

悲愴な惨敗からの涙が続く中、

今日の床田のピッチングは

本当に素晴らしかった


途中、筒香に死球を当てて

そのまま負傷退場になったけど

崩れることなく

試合終了まで投げ切った


ある記事で、

筒香の死球の後、

際どい投球のたびに

ベイファンから厳しい野次が飛んだそうだが

本人は

当てたのは申し訳なかったけど

内角を攻めないと抑えられないから

と、逃げずに強気のピッチングで

投げ切ったそうだ


さすが!頼もしいメンタル!

あの筒香が死球負傷で退場となれば

ベイファンが怒るのは当然だけど

そこで弱気になっては

勝負にならない


トミージョン手術で2年を棒に振り

辛いリハビリからの復活は

本当に頼もしさしか感じない



これから先も

試練は色々とあるだろうが

今日のことを忘れず

強気で頑張ってほしい




新人賞、取れるかな?ワクワク